卓球芸人企画第2弾!卓球人生-ping pong life-「学生編」

おもしろ卓球動画で中高生に大人気の卓球芸人ぴんぽんさんの動画企画弟2弾が公開されたのでお知らせします。

この企画は、ファインシードという会社とぴんぽんさんが提携し、ぴんぽんさんが温めてきた企画や、やりたくても出来なかった企画の動画化をファインシードが全面的にバックアップし、新たな超絶テクニックへのチャレンジや長編コントなどを続々配信していこう、という企画です。

企画第1弾は「賞金100万円!24h卓球ラリーでギネスに挑戦!」でしたが、
今回はコチラ!

ドラマ編:卓球人生-ping pong life-「学生編」

6886beb82f22671b6ecf713535bd73b2

“馬鹿カッコいい卓球部”所属の男を中心に繰り広げられる恋愛ドラマ風の動画で、ぴんぽんさん初の長編動画です。

動画はコチラからどうぞ→卓球芸人ぴんぽん 企画動画

撮影は廃校になった小学校を借りて1日がかりでやりました。 
細部まで徹底的にこだわるぴんぽんさんの情熱が素敵でした。

で、私もちゃっかり出演しております。

女子高生・卓球部員・ひったくり犯

この3人のうちの1人が私です。

大根ぶりが嫌になります。

古畑任三郎に出演したイチロー選手の演技力がいかに凄かったかというのを改めて感じましたね。

というわけで、時間があるときにでも観てやってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。